特定商取引法に基づく表示

サービス提供主体についての表示

事業者の名称一般社団法人日本マタニティフード協会
代表者の氏名代表理事 山本一樹
住所〒244-0002 神奈川県横浜市戸塚区矢部町321
電話番号045-900-5310
メールアドレスcontact@maternity-food.org

商品の販売又はサービスの提供条件についての表示

販売価格商品又はサービス(以下「商品等」といいます。)の購入ページに表示されます。但し、当社ウェブサイト上における、お客様のご注文時の表示価格と当社請求時の表示価格が一致しない場合については、原則として、お客様ご注文時の表示価格が商品価格となります。
商品の送料商品の送料は販売価格に含まれます。ただし、商品に瑕疵又は数量不足がある場合の交換を除き、再配送にかかる送料(金額は配送先住所により異なりますが、その範囲は以下のとおりです。)はお客様の負担とさせていただき、着払いにより発送します。
再配送時の送料:1000円(東京)~ 1500 円(北海道・九州・沖縄)
サービスの提供時期代金決済手続完了の確認後直ちにご利用いただけます。
代金の支払い時期および方法原則クレジットカード/デビッドカード払いによって、申込時に決済されます。以降、契約終了まで1ヶ月毎に決済されます。
※銀行振込(前払いのみ)をご希望の場合にはご相談ください。
返品の取り扱い条件・お客様都合による返品
お客様都合による本商品の返品は一切お受け致しておりません。

・商品に瑕疵又は数量不足がある場合の返品
配送された本商品に瑕疵又は数量不測がある場合で、次のいずれの場合にも該当しないときに限り、お問合わせフォームより、当該瑕疵又は数量不足についての連絡をすることで、商品の交換を申し入れることができます。この場合、会員は、当社が別途定める方法に従い商品の返品手続を行うものとします(配送料は当社が負担します)。
(1) 本商品を受領してから7日以上経過した場合
(2) 配送のための梱包資材を除き本商品が開封された場合又は使用された場合
(3) お客様の元で本商品に傷又は汚損が生じた場合
(4) 本商品のパッケージが無い場合
(5) 前各号に定めるほか、当社ウェブサイトに特に返品ができない旨が記載されている場合
解約条件および方法商品等を解約する場合は、毎月更新日の3日前までに当社が当社ウェブサイトで指定する方法に従い解約申請を完了しなければなりません。毎月更新日の3日前までに解約申請が完了していない場合には、翌月分について商品等の購入の申込みがなされたとみなします。
定期購入契約・「お食事相談サービス」については、解約がされない限り、自動的に契約が継続されます。
・代金の決済は、毎月行われます。
・解約はいつでもすることができますが、申込みをした月に解約がされても、当該月の利用料金は発生します。
・利用料金、商品の発送時期その他の販売条件については、購入ページをご確認ください。
損害賠償責任利用規約に定めるところによります。
申込みの有効期限キャンペーン等による特定の申込みの有効期限がある場合には、当社ウェブサイト又は購入ページに当該有効期限を表示します。
商品等の販売数量の制限その他の特別な販売条件特別な商品の販売条件又は役務の提供条件がある商品又はサービスについては、各商品又はサービスの購入ページに当該条件を表示します。