この度、日本マタニティフード協会では、妊活中・妊娠中・授乳中のプレママさん・ママさん向けお食事相談サービスを開始いたしました。

お申込みは、こちらから

《プレママさん・ママさん向けお食事相談サービス》

お食事相談サービスとは、プレママさん・ママさんが妊活中から授乳中までの期間で、食事に関するあらゆるご相談ができる窓口のことです。
妊産婦食アドバイザーの専門家とマタニティフード協会公式LINEでやり取りをしながら、マタニティ期の食事に関するあらゆるご質問を受け付けていきます。
「これって食べていいの?」
「どんなものを食べたほうが良いの?」
「つわりがひどくでどうしても食欲がわかないけど、どうすればいい?」
など、ご相談ができるサービです。

《ご利用の流れ》

お申込みフォームからお申込み


お支払い

マタニティフード協会公式LINEの個別チャットにてやり取りスタート

最短で、お申込み当日からご利用開始できます。

《料金プラン》

料金プランは、3種類です。

プラン料金ご相談受付時間最低ご契約期間備考
お試しプラン1,980円平日9:00-18:00までのご質問は、当日返信。
平日18:00以降、土日のご質問は、翌営業日返信。
1ヶ月※お試ししてみたいという方にオススメのプランです。
※ 質問数の上限などはございません。
※1ヶ月ごとの自動更新です。
お得プラン4,980円平日・土日含め7:00-23:00までは、当日返信。
23:00以降は、翌日返信。
1ヶ月 ※ お得に使い倒したいという方にオススメのプランです。
※ 質問数の上限などはございません。
※1ヶ月ごとの自動更新です。
特別プラン19,800円平日・土日含め7:00-23:00までは、1時間以内の返信
23:00以降は、翌日返信。
1ヶ月 ※ フル活用したいという方にオススメのプランです。
※ 質問数の上限などはございません。
※1ヶ月ごとの自動更新です。

《注意事項 》

※ご解約は、更新日の3日前までに公式LINEのメッセージで解約の旨をご連絡いただくことで、ご対応いたします。
※プランの途中で、他のプランに変更することはできません。最短翌月から新しいプランを適用させていただきます。
※妊活中・妊娠中・授乳中のお食事に関するご相談サービスです。それ以外の目的でのご相談は受付致しかねます。
※アドバイスは、厚生労働省発行の「日本人の食事摂取基準(2020年度版)」や「妊娠前からはじめる妊産婦のための食生活指針(令和3年3月)」を基準に実施いたします。
※ご相談の受け答えは、一般社団法人 母子栄養協会が提供する妊産婦食アドバイザーの資格保有者のみが実施いたします。
※本サービスはあくまで食事のみのアドバイスとなります。必ずしも妊娠・お子様の健康・安産などを保証するものではございません。
※医学的なアドバイスをお求めの方は、お医者様にご相談ください。

よくあるご質問

お支払い方法は何がありますか?クレジットカード/デビッドカードでのお支払いをお願いしております。
その他のお支払い方法をご希望の方はLINE内のお問い合わせからご連絡ください。
カード決済の際は、決済サービスのSquareにて実施させていただきます。
プランを一時お休みしたい場合は?プランを解約いただき、その後もう一度申し込みも可能ですので、お手続きをお願いします。
プレミアムプランの解約は、LINE内のお問い合わせからご連絡ください。
クレジットカードの決済日はいつですか?初回の決済はお申込み時に「プレミアムプラン」に申し込みした日時がクレジット決済日になります。
毎月の自動更新は各カード会社によります。
プランをキャンセルしたいお申込み後のキャンセルは承っておりません。翌月分のキャンセルはお申込み以降更新の3日前まで受け付けております。

《お問い合わせ先》

ご不明点等は、こちらのメールアドレスから送付してください。

contact@maternity-food.org